忍者ブログ

田七人参口コミ 漢方薬の王様を買ってみました。

田七人参といえば白井田七と言われるほど白井先生は有名です。サポニンが高麗人参の7倍で血糖値を下げ肝臓にも良いようです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大腸がんになった人が退院して、今では生活が普通に出来ています。

知人が55歳にしてガンになりました。
保険は入っておらず相当の出費があったようですが、運よく資金があるご家庭で
難なく退院されています。


ただ人工肛門を取り付けているので、一生そのままだと思いきや?
実は2か月後に元に戻すそうです。
ガンの転移がなく、経過も良好なのでオペから2ヶ月度に完全復帰です。
ただリハビリは辛いものがあると言っていましたが、まだ若いので
筋力の低下もさほどないとのことです。


正直言って身近の人がそんな事になるとは思いませんでしたので、
私はガン保険に加入しました。
今までの保険に追加した形になるので2000円のプラスでよかったんですが、
何となく健康面に心配する事がありました。
田七人参のおかげなのかどうかまでは言えませんが今のところ、人間ドックに
行っても問題は無いようです。


PR

リンク

Copyright ©  -- 田七人参口コミ 漢方薬の王様を買ってみました。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]