忍者ブログ

田七人参口コミ 漢方薬の王様を買ってみました。

田七人参といえば白井田七と言われるほど白井先生は有名です。サポニンが高麗人参の7倍で血糖値を下げ肝臓にも良いようです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

田七人参が選ばれる理由は栽培から真剣に管理しているからです。

田七人参が選ばれる理由は栽培から真剣に管理しているからなのですが
いったいどうやって管理しているのか?





【公式ページより】
有用微生物によって発酵させた資材と灰を土に混合し、耕します。田七人参の種と根部分を有用微生物資材の希釈液に漬けます。田七人参は直射日光と雨に弱いため、事前に傘の役目をする松を畑に植えておきます。そして種を蒔きます。

そして有用微生物で発酵させた有機肥料を散布し、有用微生物資材の希釈液を苗に葉面散布します。適時に有用微生物資材とストチュウなどの葉面散布・土中灌水を行います。これを毎年行い、収穫まで、種を植えてから4~7年しっかりと品質管理を徹底して育てます。



収穫までに4年~7年もかかっていることをご存知でしょうか。
さらに 乾燥の肯定でも3種類に分けられて良い製品を作り上げるための
管理も徹底しています。

PR

リンク

Copyright ©  -- 田七人参口コミ 漢方薬の王様を買ってみました。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]