忍者ブログ

田七人参口コミ 漢方薬の王様を買ってみました。

田七人参といえば白井田七と言われるほど白井先生は有名です。サポニンが高麗人参の7倍で血糖値を下げ肝臓にも良いようです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬場に体を壊しがちなので気を付けましょう。年末年始は体調を崩しやすい

年末年始は体調が崩れやすいです。
私もその一人で、既に胃腸がやや弱っています。
胃薬も常備しているので災厄な事は免れていますが、忘年会などの
飲み過ぎには注意が必要です。


基本的に田七人参は体を改善して正常を維持してくれますが、飲み過ぎは
やはりいけません。飲んでいるとまだいいかな~とか考える自分が
甘いのですが、翌日にやはり体調が悪くなる傾向があります。
2、3日すれば治りますが、その間がなんとなく辛いですね。
適度に飲めばいいのですが、仕事納め的な感覚になりどうしても飲み過ぎて
しまいます。発泡酒ならいいんですが、生ビールは堪えますね。


皆さんも年末年始は体調管理をしっかりしてください。
私のようになると、妻に怒られてしまいます。
何のためのサプリなのかと・・・子供を産んでから妻は強いですね。
ただ私が一括したら全員が右向け右ですが、普段はおとなしくしています。
それが家庭円満の秘訣でしょうか。



PR

リンク

Copyright ©  -- 田七人参口コミ 漢方薬の王様を買ってみました。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]